募集情報

募集情報

第40回全国都市緑化仙台フェア 企業協賛の募集について

掲載日:2022.09.16

第40回全国都市緑化仙台フェアの開催意義にご賛同いただき、仙台フェアの事業をご支援いただく協賛企業の皆さまを募集いたします。

詳細については、以下のご協賛案内・協賛要綱をご覧ください。

第40回全国都市緑化仙台フェア ご協賛案内
第40回全国都市緑化仙台フェア 協賛要綱
様式第1号(Word)

主な内容について、以下に示します。

1.協賛の方法
(1)一般協賛
次のいずれかの協賛をお願いします。
①資金協賛
仙台フェアの開催意義にご賛同いただき、協賛金をご提供いただきます。
②物品・資材・施設協賛
仙台フェアの運営に必要な資材、物品、施設及び設備等をご提供または無償貸与いただきます。
③広報宣伝協賛
貴社が所管される広報媒体及び広告物掲示場所等をご提供いただきます。
④催事協賛
仙台フェアの魅力を向上させ、集客に寄与する催事や、修景物・造作物等をご提供いただきます。
⑤役務協賛
会場設営や運営等の一部における役務をご提供いただきます。
(2)新事業協賛

仙台フェアの開催意義等にご賛同いただき、仙台市ならではのまちづくり、新しいライフスタイルの提供、SDGs達成への貢献などに寄与いただける事業を実施していただきます。
事業の実施に当たっては、貴社の販路開拓・ビジネスチャンスにつながるよう、テストマーケティングや実証の場として、仙台フェアの会場をご活用いただけます。

※一般協賛をお申込みいただいた協賛企業のみお申込み可能です。
※一般協賛のほかに、協賛金50万円を申し受けます。
※事業内容は、実行委員会と双方協議の上決定するものといたします。
 ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。

2.協賛特典について
協賛金額に応じて、各種特典をご用意しております。協賛ランク・特典一覧

  • 物品・資材・施設協賛や広報宣伝協賛、催事協賛、役務協賛(以下「現物協賛」とします。)については協賛社様からの情報提供(カタログ・仕様書・見積書・提案書等)に基づき、実行委員会で金額換算します。
  • 現物協賛にあたり、評価額が不明確な場合は一律50万円未満として、金額換算します。
  • 現物協賛の金額換算は上限を300万円といたします。300万円を超える現物協賛をいただいた場合でも、協賛ランクは「ゴールド」となりますので、予めご了承ください。
  • 現物協賛に加え、資金協賛をご提供いただいた場合は、現物協賛の金額換算(上限300万円)と資金協賛の協賛額を合算し、協賛ランクを決定します。
  • 一部の協賛ランクについては、ご協賛いただける企業様の数に上限があります。決定優先(申込順)とさせていただきますので、予めご了承ください。

    3.協賛のお申込み方法
    担当者より手続き方法や協賛の内容についてご案内させていただきます。下記お問い合わせ先までご連絡ください。
    お問い合わせ先